見合いサンセリテ青山 取材

サンセリテ青山はいろいろなメディアから取材を受け、雑誌に掲載されています。

☆2006年10月「週刊ダイヤモンド 第94巻 42号」特集
『国や自治体も後押し 変貌する‘結婚ビジネス’』集

下記は記事の一部です

(以下引用)

今、結婚産業に熱い視線が注がれている。結婚情報サービス業に国や自治体が強い関心を寄せ、挙式・披露宴ビジネスでは新旧乱れての攻防が続いている。男女を結び付ける“現代の仲人”の実態と、2兆円市場といわれる“ブライダル戦争”の最新の動きを追いかけた。
今、結婚産業に熱い視線が注がれている。結婚情報サービス業に国や自治体が強い関心を寄せ、挙式・披露宴ビジネスでは新旧乱れての攻防が続いている。男女を結び付ける“現代の仲人”の実態と、2兆円市場といわれる“ブライダル戦争”の最新の動きを追いかけた。
週刊ダイヤモンド調査による結婚紹介業・結婚情報サービス会社の注目企業として取材に協力、紹介されました。

(以上引用)


☆2006年10月「Marketing eye」
 伊藤忠ファッションシステム株式会社刊行
 「marketing eye 53 号」 コンシューマーズ・アイ特集
 『結婚相談所を利用するイマドキ消費者の実態とは?結婚相談所が新たな“出会い”を担う』

(以下引用)

以前とは異なる、「結婚相談所もひとつの出会いの場」と前向きに捉える層の増加、オープンになりつつある結婚相談所業界の動向、そして未婚者のマインドを捉えたサービスで支持される結婚相談所としてサンセリテ青山が取材に協力、紹介されました。

(以上引用)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40705762

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。